Y.log

おはるかちょ

因果と丈夫で

近況報告というかなんというか。備忘録的な。

 

7月8日にイベントやることになりましてん。

f:id:blueencount-y:20170609001219j:image

福井から、せのしすたぁをメインゲストに迎えて地元のアイドル勢を色々と。

 

ちょっと前まで、こんなことになるとは思ってもいなかったから自分でも少し驚いてる。

 

去年の末にSTEREOの忘年会で初めてDJやらせてもらって。

f:id:blueencount-y:20170609002306j:image

今年の2月には警固Queのイベントで浦郷信者とDJチーム(周船寺マンホールせんべいズ)組んでB2Bやることになり。

f:id:blueencount-y:20170609002320j:image

3月には六本松Bar Amonでスセマン主催イベやったり。

f:id:blueencount-y:20170609002400j:image 

今月は2つイベントが控えてたり

f:id:blueencount-y:20170609003249p:image

f:id:blueencount-y:20170609003438j:image

 

どれもこれも、素敵な縁があってパーティーに誘ってもらって。福岡で好きな音楽に触れながら楽しく過ごせてるのは幸せなことだなぁと。

 

大好きなEspeciaが終わっちゃって、アイドル現場から遠ざかってたのもあったんだけどこういう形でまたアイドル界隈に近づいていってるのはなんか不思議😶

 

スセマンでやってるイベントも、これこっきりじゃなくて続けていきたいなーって話はしてて。あんまり頻繁にはできないけど。福岡のシーンで楽しい場所を作るお手伝いがほんの少しでもできたらいいなーという気持ちで。

 

スセマンのTwitter垢もできたのでどうぞよろしく

(@manholesenbeiz)

DREAM TAKER inc./周船寺マンホールせんべいズ on Twitter: "👠 マンゾク★ニュータウン👠 日✨6/14(水) 時✨18:00 OPEN 場✨kieth flack 金✨¥1500+1D 出✨Stereo Fukuoka、MOSH PiT、うさぎのみみっく!!、若草ふわり、くるーず、彼女のレシーブ🆕 DJ✨周船寺マンホールせんべいズ… https://t.co/572BBXGCeI" 

まとまらなくなってきたので、最後に。

 

今度のイベントにも出るうさぎのみみっく!!

- YouTube

ド最高なのでよろしくどうぞ🙌