Y.log

おはるかちょ

2017-01-01から1年間の記事一覧

【ドリンクバー凡人会議に向けて】

文章を書くのは得意じゃないけれど、たまには。 2017.9.30 RKB ドリンクバー凡人会議最後の放送日。 最終回だからってしんみりする事もなく、いつもと変わらない感じで放送して、終わっていく感じが、とてもそれらしかった。 ドリンクバー凡人会議 - Wikiped…

因果と丈夫で

近況報告というかなんというか。備忘録的な。 7月8日にイベントやることになりましてん。 福井から、せのしすたぁをメインゲストに迎えて地元のアイドル勢を色々と。 ちょっと前まで、こんなことになるとは思ってもいなかったから自分でも少し驚いてる。 去…

大好きな。大好きな。大好きな。

3月11日、Especiaのツアー福岡公演を観に行ったお話。 Especiaの解散が1月17日に発表されてから、この日まで長かったような、短かったような。 柄にもなく告知ツイートしてみたり 3月11日土曜日、第2章Especia最初で最期の福岡11:00〜タワレコ福岡PARCO店17:…

【浦郷えりかラストライブ】洗脳からの解放

12月26日、浦郷えりかちゃんのラストライブに行ってきたお話。 お仕事のお休みがとれなかったから、早朝からお昼過ぎまで仕事して、天神に向かった。 雨。ざーざーの雨。超絶的な晴れ女ぶりを発揮してた浦郷えりかちゃんのラストライブは雨だった☂️ 大名で買…