Y.log

おはるかちょ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【えりかの割とダメな方のやつ】周船寺のアスファルトは美味しい

5/17(火)大濠公園のレコード屋Parksで開催された浦郷えりかちゃんのソロイベントに行ってきた。当日の流れまず、浦郷えりかちゃんの自己紹介の後、まさかのお客さんも全員自己紹介からのイベントスタートとても新しい...その後にえりかちゃんの地元周船寺(す…

推し色のショルダーバッグを買った(#´o`#)

昨日、MHLのショルダーバッグを買った。色は特に決めてなかったけど青しか置いてなかったからこれは運命かもしれない(#´﹏`#)笑元々使ってたカーキ色の同じやつは、たまたま雨宿りに入ったMHLの路面店でセールになってたから買っただけだった。それから3,4年…

Apple pencilのお話✏️

この間iPad Pro(9.7inch)とApple pencilを買ってから、久しぶりにお絵描きしてる。とても楽しい◎小学生の頃は自由帳何冊も埋まるくらいたくさん絵描いてた(芸術的センスが無いので模写ばっかりしてた)けど、絵を描くことからはだんだんと離れてた。だから、…

我が家をAnker製品が徐々に侵食してきてる

この前届いたAnkerのモバイルバッテリーがなかなか良かった。これまでのcheeroのダンボーバッテリーより容量大きかったり(その分重さはある)するのはもちろん、これまで使ってたダンボーバッテリーが出力2Aと1Aの端子が各1個ずつだったからAnkerのに変えて…