Y.log

おはるかちょ

【NEW TOWN TOKYO】in 下北沢Three

10月6日、久しぶりに東京まで遊びに行ってきたお話。

 

平日だし、休みとれるかなーと思ってアレコレやったら行けそうだったからこれに行ってきた。

f:id:blueencount-y:20161010001325j:image

 冒頭でも書いたけど、久しぶりのライブ遠征。多分1月末のEspecia湯会ぶりかなーってくらいの。 

 

久しぶりに福岡空港行ったら、改装中で色々変わっててびっくり

f:id:blueencount-y:20161011121402j:image

 

成田に着いたらチーバくんのお出迎え〜

f:id:blueencount-y:20161011121523j:image

かわいい(╹◡╹)

 

成田→東京までバスで向かって、神田のカプセルホテルにチェックイン。バスの車内で宿予約するという無計画さ...😦笑

 

荷物を置いて、新宿のHMVレコードで買い物して下北沢へ。

f:id:blueencount-y:20161011134333j:image

新宿でレコード色々見てたせいで、下北沢ついた頃には開場までそんなに時間はなかった。

 f:id:blueencount-y:20161011134402j:image

飲み物買おうと入った下北沢のセブンで今週の東京喰種立ち読みしてたら、

「やまちゃ〜ん」

って声聞こえるから振り向いたら凡人会議の野村さんで、ここが東京じゃないような不思議な感覚になったな😶

 

セブンの向かいにあったカフェでちょっと一杯コーヒーを飲んで、会場へ。

 f:id:blueencount-y:20161011134434j:image

f:id:blueencount-y:20161011134454j:image

f:id:blueencount-y:20161011134547j:image

浦郷えりかちゃんは東京では初のバンドセット。

 

 

別に演者でもなくてただのオタクなんだけど、えりかちゃん東京のみんなにウケると良いな〜。大丈夫かな〜。って気持ちになっちゃって自分までソワソワしちゃった😶笑

初めての東京遠征ってわけでもないのにね。

 

東京のオタクと観るえりかちゃんは何だか新鮮で不思議な感覚だった(#´_`#)

 

当日の動画↓

浦郷えりか@NEW TOWN TOKYO - YouTube

 

この日の物販は珍しくチェキでした◎

f:id:blueencount-y:20161012190414j:image

 

星野みちるさんは久しぶりに観れて嬉しかったな。

多分ikkubaru初来日の福岡ぶり。

今度発売の7インチ先行販売してたから買っちゃった◎ 

 

UKOさんめちゃくちゃ楽しかった!!!初めてのバンドセットやったけど最高だった...。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

色んな人から良いってことは聴いてたけどやっぱり自分で観ないとわかんないもんだなーと。

買いそびれてた7インチも買えたし、写真まで撮ってもらっちゃった(╹◡╹)

f:id:blueencount-y:20161012191952j:image

福岡の時は物販行けてなかったのに覚えてくれてて嬉しかった(*⁰▿⁰*)

12月の代官山UNITのやつも行きたいな...とこっそりかんがえてる😶笑

  

Healthy Dynamite Clubもすごく良かった!

ちょっと前からYouTubeでPVはずっと観てて、良いな〜とは思ってたけどライブすごい楽しかった◎

会場限定の音源も買えたので幸せ☺️

 

そしてこの日のメインアクトカンバス!

いつだったか、熊本で中島孝さんと一緒にインストアやってた時以来。

初っ端から「この街の夜さ」が聴けて嬉しかったな〜。大好きな曲( ´ ◡ ` )

更に星野みちるさんとコラボで「彼のアイリッシュセッター」まで聴けて豪華な夜に。

f:id:blueencount-y:20161012211527j:image

 

最後にオープニングアクトならぬエンディングアクトでALTER EAGO。

3人体制になって初めて!新曲の入ったカセットテープも購入。新しいロゴが好きだって事も直接伝えれて良かった◎

 

DJありがとうさんとこの日初めてまともに話したけど東京でってのがなんか変な感じだ😶笑

f:id:blueencount-y:20161012211444j:image 

ふと気づいたけど心斎橋てるおさんがいる現場の時、大阪・福岡・東京と毎回場所が違うな...😦

f:id:blueencount-y:20161012211507j:image

 

何より、東京に遠征して嬉しかったのが久しぶりに会う人にたくさん会えたのが一番かな。

凡人会議のおじさん達含め、知ってる人達たくさんがいて下北沢なのに福岡みたいな感じがして落ち着く夜だった( ´ ◡ ` )

ハヤケンさんが撮ってくれたこの写真とても気に入ってる☺️

 

 

f:id:blueencount-y:20161012213141j:image

f:id:blueencount-y:20161012213449j:image

 

 

(#ˊᵕˋ#)੭ ੈ