Y.log

おはるかちょ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつ🐿

7月29日 日帰りで大分の別府に行ってきた〜 仕事が休みやったのと、車に乗せてってもらえることになったからステ福ちゃん達を観にSlide The Cityに。 公園の中に大きなスライダー作ってあった〜 近くの温泉水を引いてきてるって♨︎ 公園着いてすぐ、ストライ…

びっくり😶

7/22 フラッと天神に行ったら常盤響さんが市役所前でDJやってて楽しかった〜 ドリンクのチケットが何気に高くて買わずに観てたら、知りあいからチケットもらったのでお酒1杯飲んだ 一緒にDJ観てた子とSTEREO行ったら、ちょっとして常盤響さんがお店に入って…

Macbookを買った

この前、新しいPCが届いたお話。 買ったのは、Macbook(AirでもProでもない)のローズゴールド◎ 何気にMac買うのは初めてで、箱を開ける瞬間すごくワクワクする◎ Apple製品は箱開けてペリペリ剥がすまでがワクワクのピークだと思う笑 なんとなくでローズゴール…

【初めてEspeciaのコンサートに行った日】

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 お題から、久しぶりにブログ書いてみる。 タイトル通り、初めてEspeciaを見たときのお話。 2014年2月1日 キャナルシティー博多。忘れもしないこの日。 Especia - キャナルシティ博多インストアライブ - YouTube 三ノ…