Y.log

おはるかちょ

Parks Records10周年パーティー“NEWTOWN APART”

6/3
大濠公園のレコード屋Parksの10周年パーティー“NEWTOWN APART”に行ってきた。
f:id:blueencount-y:20160606232300j:image
発表された時から、このイベントずっとずっと楽しみにしてたな☺️ 
結構直前まで、仕事の関係で行けるかどうか怪しかったけど

浦郷えりかちゃんのステージが松尾さんと五郎さんのバンドセットだったのめっちゃ楽しかったな〜!

何気にソロで“ちゃんとした”ステージ見るのは初めて◎

A HUNGRY GIRLが大好きだ〜( ´ ◡ ` )
久しぶりにさよならサンセットを生で聴いたけどやっぱりいい曲だな〜って。

最後に、ikkubaruとコラボでRACKET LOVE
物販でCD-R買って、(デザインの確定してない)Tシャツを予約したらサマージャンボえりかクジもらった。7月の“割とダメなヤツ”での抽選会まで楽しみに待っときます。


963ちゃんの時にはikkubaruとコラボで“今夜はブギーバック”もやったり。


963ちゃんのNICE&SWEETSも発売開始って事でしっかりGET◎
f:id:blueencount-y:20160607011047j:image
まずジャケットが素晴らしいし、A面が「NICE&SWEETS」B面が「作れマハラジャ」って本当に最高なやつ☺️

予約特典のチェキ。可愛い😛
f:id:blueencount-y:20160608204529j:image

初UKOさんめっちゃ楽しかった!!!
ライブ初めて見たけど凄く楽しくて、あっという間に終わっちゃった。
バックでDJしてたCICADAの及川さんもUKOさんも本当に楽しそうな表情でステージに立ってて、フロアまで笑顔が伝染してきた〜( ´ ◡ ` )

中島孝さんはHi-Fi Cityのカキヒラアイさんとのステージ。いつか福岡でHi-Fi Cityフルメンバー引き連れた中島孝さんのステージ観たいな〜◎

トリはikkubaru。
圧倒的にカッコ良かった!イキちゃんセンターの珍しい感じで。最前ドセンで観てたからかもしれないけど、イキちゃんの笑顔がこれまで以上にとても眩しく感じた。
イッくんソロも含めると、今回で観るのは4度目のやけど、この日の福岡が一番良かった( ´ ◡ ` )
ikkubaru大好きだ〜(/_;)/
次観る時もまた最高を更新してくれるといいな。

中島孝さんとのコラボでのdropに

UKOさんとのコラボでEspeciaのアビス

最後にみんなでステージに上がってDOWN TOWN


コラボもたくさんでこの日の福岡でしか見れないような特別感溢れる豪華なライブだった!

本当に本当に幸せな1日だったな〜ってブログ書きながらまた思い出してる。九州のペシストだったりパリピだったり色んなオタクとライブではしゃいで話したり、次の日仕事の人もいるのに夜中まで呑んだり。

色んな人に嬉しい言葉を頂いたり。

楽しい時間は本当にあっという間で。

毎回の事だけど、別れる時の寂しさには慣れないな...😦


何はともあれ、Parks10周年おめでとうございます🎊

これからもどうぞよろしくお願いします( ´ ◡ ` )

f:id:blueencount-y:20160608024621j:image



当日撮ってた動画をリストにまとめてます↓

Parks10th Aniversary“NEWTOWN APART” - YouTube