Y.log

おはるかちょ

我が家をAnker製品が徐々に侵食してきてる

この前届いたAnkerのモバイルバッテリーがなかなか良かった。

これまでのcheeroのダンボーバッテリーより容量大きかったり(その分重さはある)するのはもちろん、これまで使ってたダンボーバッテリーが出力2Aと1Aの端子が各1個ずつだったからAnkerのに変えてから両方の端子で急速充電できるから差すとこも気にしなくて良くなったのが1番◎

いつだったか、iPad用にBluetoothキーボード買った時からどんどんAnker製品が増えてってる😶


実はこの間、公式のケーブルが断線しちゃったから今ライトニングケーブル1本しか無くて...
どこのライトニングケーブルを買おうか迷い中🙃
家のやつの他に持ち歩き用にも欲しいしまとめ買いしようかなとかマイクロUSBと2in1のやつにしようかなとか色々考えてるのでオススメあったら教えて欲しいです🙃
f:id:blueencount-y:20160512221529j:plain
f:id:blueencount-y:20160512221623j:plain