Y.log

おはるかちょ

【浦郷えりかの割とダメな方のやつin周船寺】バリウケ!

8月24日 はるばる周船寺まで浦郷えりかちゃんのイベントに行ってきたお話。

 

 

一応当日のイベント詳細

f:id:blueencount-y:20160826005209j:image

 

オタクでちょっと早めに天神で合流して、地下鉄使って周船寺へ🚃

駅に着いた瞬間、なんかうちの近くと同じ匂いがして落ち着く感じがした。

f:id:blueencount-y:20160826012731j:image

天神からでも30分近くかかってちょっとびっくり😦

f:id:blueencount-y:20160826012741j:image

 

 

駅周辺を適当にぶらぶら🚶🏻

f:id:blueencount-y:20160826131638j:image

f:id:blueencount-y:20160826131541j:image

f:id:blueencount-y:20160826131654j:image

 

 

ニセコってお店で軽くご飯食べる。

 f:id:blueencount-y:20160826131431j:image

カレーの美味しい店だったらしいけど、お昼ごはん結構ちゃんと食べてたから今回は残念ながらパス。

 

今度はニセコのカレー食べに周船寺来たいな🍛

 

その後、道挟んで向かい側にあるマックスバリューで買い物した後また周船寺駅へ🚶🏻

f:id:blueencount-y:20160826151519j:image

 

19時過ぎに駅に着いたらみんな集まってた

f:id:blueencount-y:20160826152450j:image

 

周船寺駅前で記念撮影してから早速出発◎

f:id:blueencount-y:20160826153355j:image

 

目的地になってる公園までみんなで歩いて向かう

f:id:blueencount-y:20160826154305j:image

途中途中で浦郷えりかちゃんの初恋の相手のマンション紹介したり、小学生の頃の甘酸っぱい恋愛エピソード話したり、日本一危険な通学路の話とかしながら暗い夜道を10人弱?でまとまって歩いていく。

 

 

聖地?周船寺しまむらで記念写真も撮ったり

f:id:blueencount-y:20160826154628j:image

※右奥の光ってるやつがしまむら

 

そんなこんなでなんとか目的地の公園に到着。が、暗くてほとんど何も見えないという状況...

f:id:blueencount-y:20160827125703j:image

 

物販はこんな感じ

f:id:blueencount-y:20160826204657j:image

 

誰かしらがライトで照らしてやっと成り立つ感じ、ヤバい😦笑

 

メニューはビール,ハイボール,コーラ,甘酒,氷結アイスボックス,等々...

それぞれ500円でチェキの撮れる特典券付き。

 

あとはマネー野村さんお手製のフルーツポンチを始め、各種おつまみが300円。

f:id:blueencount-y:20160826204054j:image

 

あとは適当にダラダラ飲んで話して。

 

浦郷えりかちゃんが突然

「花火やりたーい!」

って言い出したからオタクが買い出しに行かされてたり

 

マックスバリューで買ったお寿司をオタクが公園で食べてたり🍣

 

 

確かこの時点で、ゆうに20時は過ぎてたかな😶

 

みんなでやった花火とても楽しかった🎇

f:id:blueencount-y:20160827002900j:image

 

f:id:blueencount-y:20160827150429j:image 

途中、えりかちゃんがいきなり

「みんなで1人ずつスベらない話しようよー!」

とか言い出すから恐ろしかった...😦

 

 

 

次は浦郷教組の提案で“ERICA” の文字を花火で作ろうってなったり

 

 

出来上がったのがこちら

 f:id:blueencount-y:20160827130812j:image

f:id:blueencount-y:20160827130829j:image

 

それぞれ、1回目と4回目。

 

思ってたよりちゃんと文字になってたから、みんな楽しくなって2回目、3回目って熱くなっていってた。

 

楽しかったな〜( ´ ◡ ` )

 

浦郷えりかちゃんのソロver.も

 

 

終わったあとはみんなでゴミを片付けて、浦郷えりかちゃんからの告知。

 

9/21(水)

「Racket Love/Cheerio」

全国流通でシングルリリース決定〜!

 

さらにライブやリリイベも色々と!

とりあえず覚えてるのだけ。

 

 

9/6 Love FM生出演 18:45〜

9/8 DYNAMIC VIBRATO! inUTERO

9/10 インストア@タワレコ福岡PARCO店

9/11 インストア@新天町インドウ

9/16 インストア@タワレコ博多店

9/20 スナック浦郷 inUTERO

9/22 東京某所

9/22 東京某所

 

他にも東京現場含め、色々と決まってるみたいなので皆様ぜひ◎

 

 

その後、近くにあった閉店後のGUに移動して特典会。

f:id:blueencount-y:20160827140458j:image

壁でチェキサインを書く浦郷えりかちゃん

f:id:blueencount-y:20160827140755j:image

 

かなり久しぶりに、チェキ撮ってもらいました◎

f:id:blueencount-y:20160827140929j:image

 

最後に、集合写真撮って本当に終了。

f:id:blueencount-y:20160827140952j:image

 

 

終了したのが、23時ちょっと前だったかな。

過去最長...😨

 

周船寺から天神・博多方面へ 向かう23:19分の最終電車で帰りました🚃

(家に着いたのは日付変わって1:30頃 笑)



 

 

 

 

 

 

Racket Love/Cheerio!!!

Racket Love/Cheerio!!!

 

 

第二回のブログはこちら↓

 

blueencount-y.hatenablog.com

 

(#ˊᵕˋ#)੭ ੈ