Y.log

おはるかちょ

水族展に行ってきた🐬🐙🐳🐟🐠🐋🐡

8月18日 中州?冷泉荘でやってた水族展に行ってきたお話。

 

お盆も終わって、仕事もほんの少し落ち着いたから今週2日目のお休み🛌

 

キャナルコイキング狩りしてたら、たまたまTwitterで情報を知って。歩いていける距離だし行ってみようかなーと軽い気持ちで冷泉荘に向かった😶

 

f:id:blueencount-y:20160820152800j:image

f:id:blueencount-y:20160820152506j:image

f:id:blueencount-y:20160820152335j:image

 

冷泉荘には初めて行ったけど雰囲気すごく好きな感じ。

中はこんな感じで

f:id:blueencount-y:20160820153934j:image

こんなんとか

f:id:blueencount-y:20160820154005j:image

 

 こんなんとか

f:id:blueencount-y:20160820154042j:image

f:id:blueencount-y:20160820154103j:image

f:id:blueencount-y:20160820154042j:image

f:id:blueencount-y:20160820154134j:image

 

小さい子どもから大人の方まで、色んな人の作品が展示されてた。小さな空間にたくさんのかわいいが満ち満ちていた。

後から知ったけど、福岡ではこの日(18日)と19日だけしかやってなかったらしくて運が良かったな〜って。

 

買ったもの

f:id:blueencount-y:20160820155056j:image

 

矢野り久子ちゃんの画集も買えば良かったなーと後で後悔した...😦

 

ざきよし©︎(mihorinxza)さんに似顔絵も描いてもらった。前日に届いたビーフさんのバーチャビーチTシャツ着て行ったら触れてもらって嬉しかった( ´ ◡ ` )

ご好意で他の作家さんから美味しいクッキーいただきながら似顔絵描いてもらってた

f:id:blueencount-y:20160820155001j:image

すごくアットホームな空間になっててすごく落ち着いた◎

 

出来上がったのがこちら

f:id:blueencount-y:20160820155617j:image

人生で初めて似顔絵描いてもらった。ありがたや( ´ ◡ ` )

 

ちなみに、明日8/21までは熊本ポアンカレ書店にて水族展やってるみたい◎

 

その後、オタクと合流してご飯食べてコーヒー飲んで帰りました🚞

f:id:blueencount-y:20160820230750j:image

 

f:id:blueencount-y:20160820233254j:image

f:id:blueencount-y:20160820233325j:image

 

(#ˊᵕˋ#)੭ ੈ