Y.log

おはるかちょ

最近のアレコレ🗿

8月12日、浦郷えりかちゃんのライブを観に清川のUTEROに行ってきた。

 

オタクと早めに集まって、ラーメン食べたりあちこちに買い物回ったり。

時間が経つにつれて一人ずつ増えてっててRPGのパーティー感あった...😶笑

 

 浦郷えりかちゃんの出番の前に、会場抜け出して千年夜市に行ったの楽しかったな〜

f:id:blueencount-y:20160817001350j:image

f:id:blueencount-y:20160817001445j:image

f:id:blueencount-y:20160817002326j:image

さよならサンセットやっぱりめっちゃ好きだな〜◎

楽しかった☺️

f:id:blueencount-y:20160817002507j:image

f:id:blueencount-y:20160817002635j:image

 

当日のライブ動画🎥

浦郷えりか@DYNAMIC VIBRATO! - YouTube

 

 

8月16日

博多駅HMVtoddleのインストアを観たり

f:id:blueencount-y:20160817235450j:image

その日被ってたバナナマンのキャップへの食いつきが良くてサインにも「バ」って書いてある😶笑

https://www.instagram.com/p/BJK97mbBAMC/

Instagram

 

 知り合いのオタクがたまたま博多駅にいるってことでご飯ご馳走になったり🙏

f:id:blueencount-y:20160817235633j:image

大濠公園のParksに行ってこの前貰いそびれたやつ貰ってきたり

f:id:blueencount-y:20160818000637j:image

あんまりきっちり予定立てずに休日過ごしてるけど楽しい◎

 

最近、というかEspecia第1章が終わって遠征しなくなって(できなくなって)からかな?ちょこちょこ福岡でのライブだったりDJイベントだったりに行くようになってから福岡の知り合いが増えてるのがとても嬉しくて(#´o`#)

 

9月が楽しみだ(#´o`#)

 f:id:blueencount-y:20160818003158j:image

 

シンゴジラ3回目行きたい☺️