Y.log

おはるかちょ

びっくり😶

7/22

フラッと天神に行ったら常盤響さんが市役所前でDJやってて楽しかった〜

f:id:blueencount-y:20160726152158j:image

ドリンクのチケットが何気に高くて買わずに観てたら、知りあいからチケットもらったのでお酒1杯飲んだ🍸

f:id:blueencount-y:20160726154032j:image

 

 

一緒にDJ観てた子とSTEREO行ったら、ちょっとして常盤響さんがお店に入ってきてしかも一緒のテーブルで飲んでて、とても不思議な空間だった😦笑

 

 

さらにその後隣のテーブルにikkubaruのイッくん登場して本当にびっくりした〜〜〜

帰るときに写真撮ってもらって嬉しさ☺️

f:id:blueencount-y:20160726154408j:image

 

お店では凡人会議の渡辺さんがアビスのikkubaru ver.を本人の前で流してて、おしぼりをマイクに見立てて歌うふりしてるイッくんが可愛かった(#´o`#)笑

f:id:blueencount-y:20160726155216j:image

 

 

ポケモンGOとても楽しい◎