Y.log

おはるかちょ

【初めてEspeciaのコンサートに行った日】

お題「初めて○○のコンサートに行った日」

 

お題から、久しぶりにブログ書いてみる。

タイトル通り、初めてEspeciaを見たときのお話。

 

2014年2月1日 キャナルシティー博多。忘れもしないこの日。

Especia - キャナルシティ博多インストアライブ - YouTube

 

三ノ宮ちかちゃんのチャックが開いてたでおなじみキャナルシティー博多🐷

 

別に、前からずっと気になってたから行ったわけでも無かった。

数日前にフォロワーさんがツイートしてて見た「YA・ME・TE!」のPV見て曲を気に入って、BiSと同じつばさレコードだし見に行ってみるかなーって気軽な感じで行ったんだったと思う。(当時はBiSにハマってた)

Especia「YA・ME・TE!」MV - YouTube

 

直接ライブ見たら、曲も全然知らなかったけどなんだかとても幸福感に溢れてて。

キャナルシティーの素晴らしいロケーションも相まってか物凄く楽しかった☺️

セトリの最後に「YA・ME・TE!」だったから好きな曲(唯一知ってる曲)聴けて満足してたの憶えてるな〜

f:id:blueencount-y:20160713225830j:image 

ライブ終わって、物販に置いてあったCDを一通り買ったら特典券が4枚ついてきたから冨永悠香ちゃん、森絵莉加ちゃん、脇田もなりちゃんと写メを撮った。

ただ、そのときはメンバーの名前なんて誰一人分かんなかったから

「あの青い服の子と、オレンジの子と...」

みたいな感じでスタッフさんに伝えなきゃで苦労した思い出😦

 

ちなみにライブ後は知り合いのオタクと飲みに行って終電逃してた...笑

 

後日、ガッツリEspeciaにハマる事になったのはTwitterとかブログで冨永悠香ちゃんの人柄だったり愛おしさに見事に釣られたおかげかな(#´o`#)

 

この約2ヶ月後にはネギリリペシアで東京遠征するまでになってるし...😶笑

 

ブログ書きながら動画見てたらセンチメンタルな気持ちにもなったけど、新生Especiaも本当に本当に楽しみにしてるので次のライブ予定をどうかよろしくお願いします...

今のままだとラジオの為に東京遠征してしまいそう...笑

 

本当にそろそろEspeciaで遠征したい(#´﹏`#)

 

冨永悠香ちゃんに会ってニヤニヤしたい(#´﹏`#)

 

ただそれだけ(#´o`#)

f:id:blueencount-y:20160713225633j:image