Y.log

おはるかちょ

Apple pencilのお話✏️

この間iPad Pro(9.7inch)とApple pencilを買ってから、久しぶりにお絵描きしてる。
とても楽しい◎
小学生の頃は自由帳何冊も埋まるくらいたくさん絵描いてた(芸術的センスが無いので模写ばっかりしてた)けど、絵を描くことからはだんだんと離れてた。だから、小学生か中学生ぶりくらい。

絵が上手になりたい。
f:id:blueencount-y:20160515015055p:image
というか、絵心が欲しい😶

iPad Proで色んな手書きアプリ使ったりしてる。特にmazecとApple pencilの組み合わせが素晴らしさ👍

ただApple pencilで長い時間描いてると重さが少し気になるのとか色々と不満もあるけども😦

トータルではだいぶ満足してる◎